1854534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薮宏太   100%

薮宏太 100%

ついでに1th yaコンの事

☆前書き☆ 

2htコンの事を書いてから、1thコンの事も、覚えている事は少しは書き留めておこうと思い書きます。はっきし言って殆ど覚えてません・・・だったら書くな!!って感じですが、このままだと、全て忘れそうなので・・・。覚えいい方なんですが、忘れるのもかなり早いです^^;




☆レポ☆
2005年1月2日(日)晴れ

タイトル:新年so-soh金八トリオya-ya-yahコンサート
 
時間:会場/16:30 開演/17:30

2004年もいよいよ終わりに近づいてきた12月中旬、突然、ya-ya-yahコン開催の発表があり、しかも、日にちは1月2日だとの事。もうビックリしました。(もうコンまでに20日も無いんです。)
チケットも、情報局では、横浜アリーナで当日引き換えだとか???
「ホントに大丈夫?」って感じでした。

心配だったので、会場の一時間前くらいには、アリーナへ到着しました。アリーナの周りは、もう沢山の人でごった返してました。 けれど、意外と簡単にチケットはGET。ジャニーズ事務所の手際の良さに感動でした^^。
入場して、お決まりのように、グッズ販売コーナーへ。
いってみると、グッズの準備は無く↓(当たり前ですよね。約20日前決定だもん)写真のみの販売でした。(ウチワ欲しかったなあ~)

オープニングはHARU・NATSU・AKI・FUYUでした。(それだけは覚えてます)

NEWSから、小山くん、加藤くん、マッスー、手越くん?、草野くん
KATTUNからは、亀梨くんが来てくれました。(最後には全員でてきてくれたけど・・・)

センター席を囲むように、トロッコが通れるようになってて、そのトロッコに乗って、何度も何度も薮ちゃんが近くに来てくれました。(ちなみに、トロッコは人力です・・・事務所のスーツ着たスタッフが、下で一生懸命押してました^^;)


何歌ったかなあ?(結構もう記憶薄いです)
yaのオリジナルはとにかく全部歌いました。
夢物語やりました。
あと894薮ちゃんソロ
あとドリボもう歌ったっけ?

MCではyaはヒロシネタやりました。
薮ちゃんのねたが、「薮です。金八先生ホントに出てるのって言われます」・・・ごめんなさい、私思わず笑ってしまいました・・・あの頃、ホントに出番少なかったから普通の人だったら傷ついてこんな事言えないよ~~自分から笑いに出来るなんて大物です☆ステキでした☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

コンサートは3時間位やってました。一回公演だったのでサービスよかったです。


☆思い出の品☆


  TOPへジャンプ





© Rakuten Group, Inc.